準備中!
P3230014_convert_20170323113833.jpg
店舗改装の打ち合わせが進んでいます!

模型を見ながら 改装後の雰囲気や動線などを説明

それと 同時に細かな採寸や各種仕様の設定 工事準備も進んでいきます

GW期間の工事のため 工事前の 段取りがとても大切になってきます!!
▲ page top | トラックバック(0) | コメント(0) |
解体終了
P3250012_convert_20170325103755.jpg
解体作業 終了でございます スッキリ 大きな敷地になりました!

地盤調査も無事終了! 地耐力も問題なさそうな検査状況!

行政の手続きを順調に進行中!

間もなく 着工でございます!!
▲ page top | トラックバック(0) | コメント(0) |
基礎工事終盤
P3160036_convert_20170316103244.jpg
布コンクリート打設後の養生も終わり

基礎工事が最終工程に進んでいきます

木工事の準備も 順調に進行中!

間もなく 1/1スケールが建ちあがりそうです!!
▲ page top | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラーを入れて
P3180013_convert_20170320075946.jpg
内装にカラーを取り入れましょう!と言う事で

ホワイト&ブルー&レッドのトリコロールカラーで構成してみました

陶器&硝子&金属の質感もGOOD!

さわやかで上質な空間に仕上がりました!!
▲ page top | トラックバック(0) | コメント(0) |
木工事準備
P3170007_convert_20170320080030.jpg
基礎工事の進行に合わせて 木工事の準備も進んでいます

今では珍しいと云われていますが 昔ながらの大工さんの手仕事で

手板を起こし 木材を見ながら墨を付けて 手で加工していきます

昔からの 大工さんの大切な技術 継承していかなければと思います
▲ page top | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>